読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近況報告

 

8月から転勤で愛知に引っ越しました。

 

早いもので1ヶ月経ち、本日やっと我が家にネット回線ちゃんが来たので久々にブログ書いています。

 

1ヶ月も放置してしまったのでまた心機一転、初心を思い出してコツコツと文章を書いていきたいと思います。

 

仕事はそこそこ忙しいものの土日はしっかりと休めるのでいろいろ遊びかたを考え中。

 

dmはこっちに越してきてからも細々と続けているもののこれといって結果も手応えのある構築もできず、不調続きです。やはり馴染みの調整相手がいないのは大きいと思います。

 

こちらで登録していたCSラッシュが終わって登録している分では今度のGP3rdだけになりました。そこをマイルストーンとして計画を立てて取り組んでみたいと思ってます。(ただ馴染みのショップや知り合いがいないのでカード集めがすごい大変そう)

 

また来週にはポーカーの全日大会であるAJPCが控えているので少しそちらの練習もしなければとも思ってます。ポーカーは長いことやってないのでせめてポカミスが起きないくらいには勘を取り戻したいっす。

 

あと山登りたいね、高尾山。ちっちゃい山だから一番きついコースで。朝から登って昼までに下山してお昼に蕎麦食べて解散して午後はのんびり見たいな休日を送りたい。

 

シンゴジラもなんだかんだ見に行ってないし。昨日ハリウッド版のゴジラ見たら面白かった。ゴジラって「ゴリラ+クジラ」の造語なのね。初めて知ったよ。確かにハリウッド版のゴジラはゴリラっぽいっていうかシュワルツネッガーに顔が似てた気がする。

 

まだまだ越してきたばかりで生活インフラも最低限しか整えてないからそっちも充実させていきたいな。テレビとかまだないんだよね。まあそんな見ないんだけど最低限の情報が入ってこないのはちと困る。オリンピックも全く見れんかった。

 

何書けばいいか全く今ネタないけど明日からまたボチボチ書いてこうと思うから今まで読んでくれてた人にまた読んでもらえると嬉しいな。

 

そもそもブログ書き始めたのはdm界の個人からの発信情報を増やしたかったからでライター文化を作りたかったからなんだよね。そういう意味では読んでもらえたり、ブログ始める人が増えたり、色々な形で交流ができたり、書くことを初めてよかったなって思う。

 

稚拙な文章だけど色んな人に影響とか刺激をもらいながらまた書き始めますんでどうぞ宜しくお願いします。