エイプリールフール記事

この度中野のメンバーを中心に
チーム ヘルペンタゴン
を発足する事になりました。

チーム名の由来は打倒ヘヴンズダイスを掲げ

ヘヴンズ→ヘル
ダイス→立方体→四角→五角形→ペンタゴン

と名前負けしない様にとの願いが込められています。

メンバーは

TIGHT
デッキを1つも持ってない

神結レモン
野球とサッカーが好き

まっきち
ストクロニクル大好きなアイドル

taisei
なぜかメンバーからブロックされている

シエル
シャブ漬け

東條
禁断解放

ハザマ
歌が上手い

3110
食べ専

イタリアン
名前とは裏腹に寿司を握る

れる
金髪

パシ兄
アイドルその2

keely
7つの海を股にかけ、上は東京タワーから下はブラジルまで毎日飛び回っている超絶イケメン。
とってもお金持ちですごいお金持ってる。
周りの人から信頼されてて1日25時間スーパーコンピュータみたいに働いてる。
まさに現代版忍者。


チーム理念はネパールの子供達にdmで笑顔を!

これから主に東アジアで活動予定です。
皆さまよろしくお願いします。



追記

取りあえず全方位に土下座。
特にヘヴンズダイス様には土下座どころじゃ済まないかも知れない。
大変申し訳御座いません。